見出し画像

Sony Park展へ行ってきた

Sonyはやっぱり世界のSonyだと確信した1日

Sony Park展 KYOTOめちゃくちゃ良かった!!

朝11時半過ぎに
第一会場の京都新聞印刷工場跡地に行ったら
入場制限になっていたので整理券をもらうことに
※あと少し遅かったら整理券配布も終了で
 今日入場することが出来なかったのでセーフ

先に第二会場のあるロームシアター京都へ

じゃじゃん!



懐かしのラジカセやウォークマン、ゲームに携帯等
色んなSony製品が大集結した展示に
老若男女が懐かしさに心躍らせていた

この様子を見ながら
全世代に愛されている企業Sonyの偉大さを
深々と感じた!!

16時半頃ようやく
第二会場の京都新聞印刷工場跡地へ

クリエイティブ空間さいこう!!

日本の電機メーカーでは珍しいほど
若者に寄り添ったプロモーションの手法
やっぱりSonyは日本だけにおさまってない!!
「世界のSony」と言われる所以がココにあった

心惹かれる詩にも触れてなんとも満たされた1日

こんな楽しい空間が無料で見れるなんて
行かないの、もったいなすぎます!!

お近くの方も遠方の方も
今の時期なら紅葉とともに見れます
是非行ってみてください🍁

ちなみに私は
Creepy NutsのDJ松永さんの大ファンに
なって帰ってきました(ギャハハ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?