見出し画像

ありがとうございます‼️

昨日の投稿にスキやフオローしてくださった皆様
本当に本当にありがとうございます‼️‼️
とても嬉しいしモチベーションアップにつながります。
感謝を申し上げます。
1スキぐらいかな。誰が見てくれるのかな。
とか、マイナスなことばかり考えていましたが
吹っ切れました笑笑
今後ともよろしくお願いします‼️

今日、自宅スッキリ家族にも地球にもやさしい片付け術。
大村伸夫さんのセミナーに参加しました。

やっぱり片付けは奥が深い。
今まで何十冊と片付け系の自己啓発本を読んでんきた。
何が正解なのかいつもわからなくなる。
すぐに正解を探したくなる。
悪い癖だ。片付けにかぎらず正解なんないんだろうな。
きっと。
自分軸がない自分だから正解を探したくなる…。
人生においても片付け同様、ミッションが大事と。
おっしゃっていたのがとても印象に残っている。
今回気に再度、人生のミッション探してみます。

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?