見出し画像

月日が経つのが早い

見てくださりありがとうございます。

歳を重ねるにつれ月日が経つのは本当に
早く感じる。
この、noteを初めたのが今月2日。
今日はもう23日…。
一ヶ月はあっという間だけど、一日は特に早い。
17時になると17時のチャイムがなる。
それを聴くと、あー今日も1日終わりだな。
何してたっけ…。いつもと変わらないよな。
って、なんかわかんないけど、反省してしまう
自分がいます。
今は、家にいる時間が長いため、やることは違う意味で
たくさんあります。
それでいいのに、変わり映えのない日々に反省し
もっと、ちゃんと生きないと。とか思ってしまいます。

前にも書いたけど、なんでも深く考えるのが悪い癖で。
それで、人間関係もうまくいかず…。
うまくいかないとういうか、苦手です(笑)

今、こんなご時世だから家族のために何かできること
ないかな。と思って自分なりに考えてこの2年半過ごして
います。
それは、今も模索中…。
役に立つことって、何??
あ。また深く考えている…。
この繰り返しなのかしら(笑)

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?