退屈な夜に。

土曜日、今日は出勤だった。
現場は午前で終わってしまったけど、凄く事務作業の捗る日だった。

見積もりを沢山作ったし、費用処理の準備したし。作らなきゃ行けなかった資料も作れたし、偉い!
誇張ではなく、普段の1週間分の仕事を一気に片付けたような気が……いや、誇張か。
誇張であって欲しい。そこは。

今日出勤していたのは私と同期の子ひとりだけで、社内のイベントもなく、電話もなく黙々と出来たのが良かったのかな。

(うっかり鰻をお昼ご飯に食べさせてもらった。美味しかった。棚からぼたもちだった。)

で、夜。

鬼退屈。

YouTubeをスクロールしても見たいものが何も無い。
時間が余る余る。
今も「眠れる曲 月の光」なんて検索しちゃって見たりしてるけど、眠くない。

いつも夜は見たいものが沢山あって時間足りないくらいなのに。
意思に反して床で寝落ちしてるのに。


うん。おそらく、今日ストレスが無さすぎて疲れてない。
疲労してない。

それしか考えられない。

仕事したのに疲れてないってことは多分それが原因。

なんだかなぁ。

…なんだかなぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?