見出し画像

コカコーラゼロが美味い件について

今年の夏は異常に暑い。

そんな暑い夏には炭酸飲料ではないだろうか。

私は昔からコーラが好きで飲んでいる。

今年で33歳のおっさんだが、

好きなものはなかなか変わることはない。

特にコカコーラゼロが今自分の中でトレンド急上昇だ。

コカコーラゼロはカロリー0だが、代わりに人工甘味料が入っている。

この『人工甘味料』

めちゃくちゃ体に悪いことで有名であることはご存知だろうか?

様々な健康被害が報告されているが、インスリンが出なくなるリスクもあるらしい。

飲み過ぎ注意なことは

なんとなくわかっていると思う

色々知識を知った上で私はこう思う

『飲みたい時に飲んだらええやん』

ちなみに私は関西人ではない。

私は飲みたい時には飲むよ。

これで死んだらしょうがないとさえ思う。

話は飛んで、

コカコーラといえば、私の中では「Tシャツ』だ。

コカコーラTシャツが好きで毎年買っている。

少し嘘をついた

今年は買っていませんでした。

実はコカコーラTシャツは毎年GUから発売されている。

本日はコカコーラTシャツを着て生活することとする。

コカコーラコーデ(コが多め)

Tshirt : グラフィックT Coca-Cola(GU)
pants : 【SHIPS別注】Dickies: テーパード ワーク チノパンツ
shoes : CONVERSE  CVS ALL STAR キャンバス オールスター OX

ポイントは

コカコーラのカラー

コンバースのカラーを合わせたことだ。

コカコーラTシャツを

こんな考えて着るやつも珍しいと思う。

考えながら服を選ぶのって楽しいよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?