見出し画像

年末ジャンボ宝くじの結末=理想ではなくリアルだ。

こんにちは。
去年の出来事ですが…私が感じたこと、気づいたことをキロクしますね♡

理想の自分(未来図)
10億円稼ぐ女性起業家をチョイスしました。

そうすると、日常で10億円ってワクワクするけど…どうすれば稼げるのか…考えたり、10億円に自然とフォーカスします。

もちろん、私の周りはいないので…SNS情報、を見て…お金持ちの生活を参考にイメージ…イメージ…YouTubeでお金持ちマインド見たり…雑誌もお金持ちの日常を読む。

そうすると…面白い事に
日常に10億円が現れてきます。
まずは…私の生活範囲で…お店の看板に“億龍からあげ“とか…CMで“ジャーンボジャーンボー宝くじ“とか誰かが10億円達成目指すとか…情報拾ったりなど…笑

今の私にできる行動が…あっ、宝くじじゃん‼︎

生まれて初めて買う宝くじに…ものすごくバカにしているのと…宝くじ意味が分からないって言う自分の“自我の声“

それ以上に、私のココロ❤️声が“宝くじぃぃ〜“って騒ぎだすこと…2日間。

結果は…お分かりの通り…“バラで3枚購入“🤭

そしたら、すごい事に…10億円のリアルな生活が鮮明にイメージできるようになりました。

私の物欲はもちろんですが…
私は…たくさんのお金で…“分かち合う“ことが幸せだと気づけました♡驚きですが…
私の家族の望みは勿論…親戚…自然の事…私の住む県の豊かさを回せるような行動にフォーカスしてました☺️

それだけ…世界に感謝して、豊かさ感じれてるとも気づけました♡宝くじの体験にありがとう

宝くじの購入は…バカにしていましたが、私の中の枠が外れて頭もココロもカラダも軽くなりました。10億円は私が思うより…早くて、軽くて簡単♡(ファーストフードやん💦)そして、今よりももっと“優しい世界“だと思う。

まぁ…宝くじの結果は、3枚中…一枚300円あたりまささたよ✨凄いしょっ♡ラッキー

本日の学びは…
私にとって宝くじは…“枠を外すきっかけ“になり、“リアルな理想の生活を鮮明にイメージ“するかとができました🤭

皆様の参考になるか分かりませんが…楽しんで頂けると嬉しいです♡では〜

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?