見出し画像

夫婦といえど10

11月1日今日は娘の誕生日だ、思ったより仕事が早く片付き急いで帰宅した。

妻に思ったより仕事が早く片付いたから、外食する?と聞くと、「お寿司を頼んでるから、取りに行ってほしい、あと行けそうならケーキもお願い」て言われたので、急いで寿司屋とケーキ屋巡りをして再度帰宅。

今日は久しぶりに家族で晩御飯かなぁ?

妻は「急いで帰って来たから疲れた、タバコ吸いたい」と言いそそくさと部屋に戻る。

帰って来た時から機嫌は悪そうだったので、八つ当たりで子供にあたられたら、可哀想だと思い、何も言わなかった。

食事の準備をしている間もLINEをしており、名前を見ると不倫相手としてる…

いつから私の妻はこんなにも馬鹿になったんだろう…

食事が終わり、いよいよケーキを食べようと妻を呼びに行くと部屋にいない。

2階を見に行くと電話してやがる。

聞いてもいないのに自分の母と電話してたとの事。

殺意が湧いた…

1億歩譲って不倫はいい。

自分の子供の誕生日よりいつでも連絡が取れる、不倫相手との連絡を優先するなんて、母親としてというか、人間としてどうなん❓

色々計画練っているのとかどうでもいい。

この女を地獄に叩き落としたい‼️‼️‼️

黒い感情が私を支配する。
もうどうでもいいや…

娘の「パパケーキありがとう」この一言で冷静になれた、今言ったら間違いなく娘のトラウマになってしまう…
それだけは避けねば… 

なんとか我慢した。

今までは親権は子供達に選ばせていく。
というのが私の方針だったのだが、あんな女に子供達を育てられるのか❓

子供より自分の都合を優先するようなあんな女といて子供達は幸せになれるのか❓

離婚の事を子供達に話す時は事実を全て話そうと決めている。

でもこの鬼畜の所業は話しても良いのだろか❓

この事を娘が知ったら、トラウマにならないだろうか❓

私の離婚話は新たな局面になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?