見出し画像

夫婦といえど8

相変わらず毎日のように待ち合わせ場所には仕事帰り行ってる。

10月2日私は仕事をしていて、休憩時間中にGPSの確認を行うと、不倫相手の家近くに停車中。

探偵社に連絡すると、男の家付近に向かっているので、調査員を派遣しているとの事。

車で1時間ほど移動し海の近くに停車。

仕事中だが全く仕事が手につかない…

探偵社から2人で食事をしているとの報告があり

子供をほったらかしてなにしてんの?

食事が終わり次に居酒屋に移動、男は昼からビール飲んでますとの報告あり。

仕事中だが吐き気する…

妻はなにしてんの? 

仕事が終わると妻からLINEが入っていた。
「娘は練習終わって家にいるよ、私はちょっと外に出てます」

了解です。
この一言しか返せなかった。

探偵社から今日は撮れ高が多いので、証拠としてカウントしますと報告があった。

「やっと証拠が撮れたんや」
嬉しいような。哀しいような複雑な気分だった。

それからは証拠集めは早かった。

1週間もしないうちに4回程キスシーンや一緒に食事に行ってるシーンが撮れた。

探偵社との契約は終了した。

報告書を探偵社で受け取る。
写真と映像両方ある。
これでやっと次のステージに進めると安堵した。

写真と映像をその場で確認すると、新たな事実があった。

妻は不倫相手に料理を渡している。

前々から食費にお金がかかると愚痴のような事を言っていたがその理由も分かった。

キスシーンなどを映像で見たけど、あまり動じてないし、むしろもっとやれば証拠として強くなるのに位にしか思わなかった。

私は変なんだろうか?
1度は愛した女やったんやけどなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?