日記

今日は寒かったり、暑かったりした。

友達と焼肉を食べて、その後サウナに行った。

自分は元々サウナに苦手意識があって、友達と会って話して焼肉を食べた時点で結構もう、今日はいい日だったな、みたいなマインドになっていたので、サウナは別にいいかなと思っていた。

でもなんか、折角だし、と。自分がしたいことだけしていても世界は広がらないか。と思ってサウナに行った。初めてロウリュを体験して、これ地獄?ってくらい暑くて、いやもういいわ、サウナってやっぱ苦手だわと思った。

でも解散後、道を歩きながら、今俺気分いいかもな?と思って、これはいい時間を過ごせたこと、楽しかったことが影響しているのか。サウナのなんか手順表みたいなやつをちゃんと3回くらい繰り返したからなのか?と考えたりした。

でもそんなことはどうでもよくて、今気分がいいこと、そして今日はいい日だったなということだけを覚えておいて、人生にはちゃんとこういう日があるから、それを大切に。頑張って生きていこうと思った。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?