泳ぐ

最近2日に1回のペースで泳いでいる。市民プールで。大体1kmから1.5kmくらいを45分くらいで泳いでいる。全然ガチで泳いでないやんけ!と思われそうですが、これが限界です。キツいです。クロールしか泳げないし。水泳やってた人がよく言う「楽なペースならずっと泳げる笑」みたいなやつ、全然もう、無理です。楽なペースとか分からないし。ずっと力入ってる。はあ!はあ!ってなりながら泳いでいる。でも気持ちいい。真っ白というかなんというか、空白になれるってやつかもしれない。ランニングとかで空白になれる人もいれば、僕はランニングだとこの時期は汗が気になりすぎて、気になりすぎてというかもう滝。滝になるので泳ぐ方がスカスカ。ここに存在して泳いでいる以外の情報が全部消えて気持ちー!泣と叫びたくはならないけれどかなり気持ちいい。泳ぐのって気持ちいいので魚になればよかった。さかなー!瓶から棒〜!トンカラトン。花子さん!?

弱者男性という言葉!かなり嫌い。いいのか言われっぱなしで。戦わないか?武器を持って。無敵の人とか、弱者男性とか、煽られっぱなしでいいのか。いや。良くない。鬱屈した感情を持て余しネットに30%くらいしか気持ちを乗せられていない全然面白くない自虐ネタを放流したりして自分をごまかして心は泣いてて、それでいいのか?暴れるべきなんだ。暴れるべきなんだよ。全部壊してください。暴れてくれ!爪痕を残せ!人生ノートにとりあえずやったこと書けるようにしよう!

暑すぎて終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?