酒タバコ博打

酒うまスギィ!!!!!!!!

諸事情により断酒していたんですけど、久しぶりにビールと発泡酒をガブガブしてガブリエルして酒うますぎワロタwモードに入り。酒うますぎだろモードに入っています。酒うますぎ。

ビールを飲むともう、無敵に。金麦でも無敵になれる俺なのでビールを飲むともう。無双。暴れ倒し世界を手中におさめちゃおっかなモードに。BiBiビール。BiBi。サガサガサガ。差)が〜。

ゾンビランドサガ2期のエンディング。語り合いたい。意味わからなくないか?オタクはあれで満足なのかえ?買え〜!!!!QB。QBハウス。ブルーレイを買うとプルパレイ七日?おい!!!!

ビールうますぎ。うま杉内俊哉。中日はけが人が多すぎる。阪神も。横浜優勝なんだろ?そうなんだろ〜?ガロダート。17点でます。マジで。

ドバイワールドカップはウシュバテソーロ。

連覇連覇連覇〜!!!!!

キラーアビリティが世界最強馬。

最強世代のミスターグランプリ?

グラスワンダー。

オイオイ、を聞きに、東京競馬場。

つわものどもが夢の跡。

終わりンゴ。おやすミンゴス。

如月千早〜!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?