見出し画像

【AI予想】 totoGOAL3(第1437回)

前回は6問中4問当てることができました。(あと1問・・・)
たまたまの可能性が大きいですが、わたしのプロンプト力も多少
上がってきたのかもしれません。。。
いい感じだったので、そのまま前回(第1435回)の会話を続けて予想してもらいました。予想結果は以下です。

■過去AI予想成績
第1433回 ・・・正答率 17%
第1435回 ・・・正答率 67%

■対象
第1437回 totoGOAL3

■AI予想
アビスパ福岡 1-1 FC東京
北海道コンサドーレ札幌 1-1 FC町田セルビア
ヴィッセル神戸 2-1 サンフレッチェ広島

■入力値
前回調子がよかったため、対話形式でそのまま前回の対話の続きで
解析してもらうようにしました。

解析結果のコメント量が少ない気がしますが、解析結果は以下です。

■解析結果
アビスパ福岡 vs FC東京:
アビスパ福岡は最近9戦ぶりの勝利で13位に浮上しました。しかし、FC東京の最近の調子についての情報は見つかりませんでした。この情報を基に、この試合の予想スコアは アビスパ福岡 1-1 FC東京 です。

北海道コンサドーレ札幌 vs FC町田セルビア:
北海道コンサドーレ札幌とFC町田セルビアの最近の調子についての情報は見つかりませんでした。しかし、これらのチームの過去の対戦成績から、この試合の予想スコアは 北海道コンサドーレ札幌 1-1 FC町田セルビア です。

ヴィッセル神戸 vs サンフレッチェ広島:
ヴィッセル神戸は昨季のJ1リーグで優勝し、最近の調子も順調です。サンフレッチェ広島の最近の調子についての情報は見つかりませんでした。この情報を基に、この試合の予想スコアは ヴィッセル神戸 2-1 サンフレッチェ広島 です。

以上がAIの予想です。結果をお楽しみに!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?