アプリで簡単☆彡AIアート


AIアートを始めたきっかけ

2022年に鴨頭嘉人さん主催のNFT超超初級講座に参加し
そこでAIアーテイストの窪田望さんの素晴らしい作品や
参加者の方々との交流からAIアートの存在を知りました。


絵心ない自分にも出来るか心配でしたが、やっている方々の
楽しそうな話に興味が増して始めるに至りましたー!


『EDUCATION PASSPORT』窪田さんのAIアート作品もNFTで
初購入!鴨頭さんと窪田さんがコラボして、これからも
どんどん新しい作品が出品予定だそうです。楽しみです♪


Web3・仮想通貨イーサリアム・MetaMask・NFTが詳しくわかります☺
知識のある方が多数参加中。
気になる方はコチラ👇



手軽なアプリで楽しめる♪

アプリと言ってもたくさんあるので驚きました。
とりあえずAI Diffusion Artというアプリをダウンロード。


サンプルのイメージワードを参考に英単語を入力!
英単語も覚えられるなぁと思いつついくつか作品を
描いてみました。というよりAIさんに描いていただき
ました♡



うさぎ年ですからね🐰
なんかいい感じ~!
自分じゃ絶対描けない素晴らしさに感動です(´艸`


まだまだ寒い日が続きます。
おうち時間の合間にAIアート楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?