見出し画像

10/21 ドル円、ポンド円記録

こんばんは!
億トレを目指す看護師、翔です。
本日は昨日に引き続きドル円の押し目買いメインで取引していこうと思っていたんですが、150円付近で日銀による為替介入があるんじゃ無いかと、ビビりまくっていたので他の通貨を探していたところ、ポンド円の短期線が長期線を下抜けるデッドクロスを発見したので売りエントリー、ポンド円はボラティリティが大きいのでテクニカル見つけても内心ヒヤヒヤしていましたがトータルで20000円ほど利益を出す事が出来ました。
FXを始めた頃は何となく雰囲気や、ネットニュースの記事そのままにエントリーしていましたが、今回はデータを見て根拠を持ってエントリーする事ができ、少しは成長したかなぁと思います。
今後も根拠を持ったエントリーを心がけ、冷静に利益を出していきたいと思います。
そして実績も自信も無いので、ちゃんと手応えを感じるまではロット数も低くし、チマチマと稼いでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?