朝ご飯

できるなら起きたくない

みんなそうして目を覚ます

僕は少し意地が悪い

だからこうして床に貼り付く

もう終わりか 始まりかそれはつらいな

だらしがない しおれた涙

今はもう忘れた言葉

つらいならやめればいい

それでは生きてけない

心ではわかっている

体がいうことを聞かない

大切なものは言葉では言えない

君だけはそれをもっている

優しさだけじゃ君に近づけない

起きたくないのは、長い眠りから

不安だけじゃ気持ちは埋まらない

僕は君を救いたいのに

今は起きたくない

このままうずくまる

どうしても割れない魂

自分をやめられないのなら

起きて僕とご飯を食べよう

抱えているのは君だけじゃない

だから起きてご飯を食べよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?