太幽リリース曲と予定曲

画像タップで曲の紹介
ミュージックストアのアイコンは配信リストとなっております
アーティスト名「太幽」で検索!

2021年4月15日 
ソロシンガーとしてデビュー

2023年8月9日リリース


ー2024年1月 新曲作成開始ー
タイトル未定
5曲で1つのストーリーが完成する構成。
【序】・起・承、転・結
夢や希望、諦めない気持ちを伝える応援歌
夢に向かって挑む強い気持ち、ダメだったら他の道を探して行こう、いつかその壁は乗り越えられる
「君」と出会う前の物語

2024年〜25年
・タイトル未定
5曲で1つのストーリーが完成する構成。
序・【起】・承、転・結。
乗り越えられると信じていたけど失敗して絶望する
何が悪かったのかさえ分からず心を閉ざし自信をなくしている様子
自分が気づかないところで、「君」は励まそうとずっと心の扉を叩き続けてくれた
「君」の存在が諦めてた気持ちを奮い立たせ、もう一度夢に向かう勇気をくれた

2025年〜予定
タイトル
Dear My〜愛しき君へ〜(予定)
序・起・【承】・転・結
上記未定タイトルとEncounter〜めぐり逢い〜を繋げる曲
嬉しい時、落ち込んだ時、隣にはいつも「君」がいた
「君」と関わるほどに、1つ大人になって行く気がした
「君」と生きる希望と、覚悟が芽生えた
大切なコトを気づかせてくれた「君」にいつかしっかりと想いを伝えたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?