見出し画像

今週の予想(一部)

さて、今週も出馬表が出た。3つあるレースの中で、今回は1つ予想を見せていく。








ゆずソフト

その1つとは、新潟JSの予想である。ゆずソフトはこんな感じ。やはりホッコーメヴィウスにはいつものメンツが入った感じになった。その中で、トップ争いの矢来美羽と天霧夕音はどっちも違うんだが。









プリキュア

次はプリキュアだが、ホッコーメヴィウスとフォッサマグナが多くなった感じだ。咲舞はそこにいないんだが…多いところに有力がいないのがホントに謎になったこのレースであった。
ちなみに、新潟JSは11時35分に始まるので、お仕事の前に見れちゃう感じになる。なんか嬉しいな、音は出せないけどwということで、結果をお楽しみに、それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?