見出し画像

❁❁❁自己紹介❁❁❁

初めまして✨

本日初めて投稿させていただきます【みょんみょん】です。

noteは初めてなので緊張してます(・・;)💦

まずは色々な方の記事を読んでみようと思います🍀

そこから自分の思った事も記事にしていこうと思っています😊

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います(`・ω・´)ゝ

フォロバしていただけたら嬉しいです🥹

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので自己紹介したいと思います❣️

少しでもみょんみょんにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

みょんみょんの詳細はこちら💁‍♀️

≪見た目≫

性別:👩✌️
身長:164cm
体重:㊙️
髪型:セミロング👩
足 :24.5㎝

≪中身≫

職業:事務仕事💻
性格:ちょっと変わってるって言われますww👽
将来:パン屋を開きたい🍞🥐
好物:お寿司🍣パン🥖🥨甘い物全て🤤
趣味:カラオケ🎤映画🎬お菓子パン作り🍰美味しい物を食べる🍚🥢猫を愛でる🐈🐾

😋最近の美味しかった物😋 

みょんみょんの自己紹介は以上です✨

最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい(՞ . ̫ .՞)"ペコ

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?