見出し画像

年明け早々に…(._.)

2024年も始まりましたねー✨
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

わたしは…

31日から発熱し…

まさかのコロナになりました…(´°ω°)チーン

まさに寝正月🙌


そんな中どハマりしたドラマがあるので紹介させてください^ ^

『ペントハウス』


『ペントハウス』は、セレブたちが暮らす超高層マンション・ヘラパレスを舞台に繰り広げられる富裕層の熾烈な戦いを描いた作品。韓国の社会問題となっている格差を大胆に取り上げた本作は、大人の夢、プライド、愛憎、暴力、裏切りなど成功の影に深く刻まれた歪みを映し出す。また、この戦いは貧富の差だけでなく学歴格差も反映されており、受験戦争を通して子どもたちまでもがその争いの輪に加わることになっていくところも見所です。

ちなみにこの作品、シーズン3まであります…笑笑

どんどん話が展開していくのであっという間に見終わりました(•ᴗ•; )

日本とは違った華やかさや憎悪の描き方がとても面白く、ハマったドラマでした。

みなさんも是非、見てみてください(о´∀`о)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?