見出し画像

✨✨✨✨我が家の猫🐈

我が家の猫🐈
マイペースむぎとの出会いです٩(ˊᗜˋ*)و♪

我が家の飼い猫「むぎ」は元々シェルターにいた保護猫です!!

子猫の兄妹4匹で雨の中!!
段ボールに水が溜まった所にいれられΣ(・ω・ノ)ノ!
捨てられていた所を保護されたようです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

私の長男は、小さい頃から動物が好きで飼いたいとお願いされていたのですが、家庭の状況からしてなかなか難しい状態でした💦

ですが小学校3年になった時、お世話は必ずするから‼︎
と真剣な眼に負けてしまい、オッケーを出しました(>_<)

私自身も小さい頃から、猫や犬を飼っていたので飼いたい気持ちも分かります。

ここから先は

518字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?