見出し画像

市内に自然の山は無いんですが 森林環境税って何故    取られるの?

なんですか?この通知

森林環境税払えってこと?

浦安市は埋立地で、山と言えば 人工の火山

センターオブジアース

しかございません。

森林環境税払っても 埋立地でもいるのかな?

森林はないけど、樹木と言えば

ディズニーはディズニーでパームテュリーを

南の島から日本の島で生きれるよう

品種改良してまで移植にお金かけて

多額の管理費を毎年払ってるし

近くの樹木の管理費はマンションの管理費で

払ってるんですけど…

例えば 埋立地でなくても 

埋立税取られたらイラっとくるよね。

街は住民使わない場所を観光の為に

お金いっぱい使ってるから

観光税検討中らしいけれど。

駅前のゴミなど ホント

アジアのお客様のマナーの

悪いこと 半端ない。

いずれ そうなるよね。

税金決めてる人の昇給や

ボーナスこそ

無駄な税金だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?