見出し画像

スローペース

突然長らく投稿を休んでしまった。
眼精疲労の頭痛から始まり久方ぶりに不定愁訴のオンパレードに遭った🤮
まだ回復しきっていないので、最初に目標にあげたとにかく毎日何かを投稿するというのは断念せざるを得ないと判断した。というか強制的にストップになった😵‍💫
数日に1回、もしくは週に1回程度のスローペースでいこうと思う。
突如連投する可能性も否めないが🤒

1000日連続とかアップしている方を尊敬する。
とにもかくにも、健康でないとどんなことでも続けられないものなのだと実感した。
みなさんも年齢に関わらず体には気をつけていただきたい。
でないと、こうやっていざやりたいことが出来た時にやり切ることが出来ず後悔するぞ〜🥲と偉そうに言ってみるのであった🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?