見出し画像

桃の実観察日記(6-7日目番外編)

こんばんは。

週末〜今朝まで、数値に変化はなかった。
無かったが、形は確実に変わってきている。
脇の方に流れていた分が前だか上だかに移動してきているおかげで、大きくなってるはずなのにかえって着痩せして見える(当社比)
いや、ブラが重要な役割果たしてるってのもあるが。
ちゃんと体にあったやつつけないと、結局ボディライン崩れるし、何より頭痛とか体調不良になるので、成功なさったあかつきには今よりよいものへの乗り換えを提案する。
ちなみにワタシは手取り10万弱の新社会人の頃からずっとワコールを使用している。他はワタシにとってはクーパー靭帯がやられそうなくらいホールド力がなかったからだ。1着6500円くらいだったのが値上げで9000円超え🤮になり、しまいに廃番になってツライ。
ということで現在ブラ難民である。
最近ユニクロのブラトップもいくつか試したが、ワタシの場合は🍑が押しつぶされる形になるものが多くて結局ほとんど着られなかった。無念。

話を戻そう。
さすがに元パートナー(4月に別れて別居したものの現在週末婚状態)は着痩せしてても🍑の変化には気付いたようだった。
で、昨日の「右と左の大きさ揃ってない?」に繋がるわけである。

あの後彼は自分の中で納得がいくよう科学的に解釈していた。さすが論理学者(MBTI)😮‍💨
「下着の色で自己暗示かけるみたいなヤツあるけど、同じ理屈で脳に働きかけてるってことだと思う」とかなんとか。
色も形も大きさも、いずれの変化もそれで説明がつくとか抜かしやがった。
こいつには宝くじ高額当選くらいせにゃ通じんのか😮‍💨

そして今朝の彼の言葉。
「なんか登山したくなった」
だそうだ。
レ:「え?胸のサイズ揃ってきたから?」
元:「うん。」

たかだか両🍑のバランス取れてきただけで登山って何やねん😑
客観的に見てもわかるくらいになったと喜びたいがついてきた事象に素直に喜べないのであった。

ちなみに登山とはなんぞや?となった方はこちらをご覧いただきたい。

それでは、また。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?