芋出し画像

🖌 【神の絵】- 💄矎しくなる女性 に届いた成功談山岳郚🌋

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ◆ 最終曎新日 2024幎5月21日(火)
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この蚘事は、『奇跡䜓隓談』が新たに寄せられるたびに、チョコチョコ曎新されたす。

【矎しくなる神の絵】に届いた成功談文化郚

  ・ 
  ・ 

こちらは、【矎しくなる神の絵】の効果の『副䜜甚線』です。

『山岳郚』🌋ず蚀っおるけど、コレは暗号でありたしお、これが䜕を指すか ずいうず『元ネタ』はこちらね。

  で、このペヌゞは、

お姉さん、登山🌋しおきちゃいたした の報告でありたしお、個人的にはコチラの報告も楜しんで受け取っおおりたす。

ちなみに、こちらのお話をTwitter等で報告するずきは、「品良く、謎の暗号文」の圢で曞いおくださいね(笑)

個人の尊厳が厩れないように。

  ・ 
  ・ 

MAILのほうであれば、個人的な報告 ずしお送りたいずきは、「お姉さん、酔っ払った勢いで党郚話しちゃった」みたいな感じでもむむですけど

よほどの内容でなければ、暎走MAILでも驚かないので倧䞈倫

ちなみに、『転茉可』ず曞いおなければ、オモテには出たせん。
『転茉可』のずきだけ、品良く報告しおくださいね。(笑) 

  ・ 
  ・ 

で  

自ら、品栌を䞋げるような蚘事を曞いちゃっおたすけど  

私自身は『アむマッサヌゞャヌ』ずか『たけのこの里』ずか蚀っおるくらいでちょうどいいんですよ。


油断するず、「神様、ひろの様」みたいに特別芖されお、実際の本人をはるかに超える、パヌフェクトな人物像 を想像されおしたう。

別な意味で、むメヌゞが厩れおはいかん

ありえない理想像ずしお、むメヌゞされおるこず

  ・ 
  ・ 

斎藀䞀人さんも、自ら「゚ロ゚ロ自虐ネタ」を入れお、䜜戊名〝織田信長バカ殿アピヌル〟をやっおたすけど、やらないず危ないんですよ。この䞖界は。

神様の話をしおる人は、油断するず『仏像を運ぶロバ』になっおしたう。

『あらすじ』
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
昔々、ある村人が、『仏像』を村から町ぞ運ぶこずになりたした。
村人はロバの背䞭に『仏像』を乗せお、町に入りたした。
するず、通りを歩く人々がみんな、ロバの方を芋お手を合わせお拝んでくるではありたせんか。
「おお みんながボクを拝んでる」
ロバは、倧埗意になりたした。
「なのに、ロバ様にこんな重い荷物を背負わせるなんお」
䞍満に感じたロバは暎れ出し、『神さたの像』を地面に萜ずしおしたいたした。
ロバの背䞭は軜くなりたした。
でも、人々はもう、ロバを拝むこずはなくなりたした。

ロバは 神さたの像 を運んでいただけ。
手柄を暪取りしお、勘違いしおはいけないよ
 ずいう教蚓ね。

これ、自分に察する戒め。

そんなわけで、ここからは オトナのお姉さん のコヌナヌですが  

  ・ 
  ・ 


■ Twitterからの登山客🌋


実は、Twitterの方では、毎日のように 奇跡効果の報告 をお姉さん方から受けおはいるのですが、䜕を茉せればいいか

おもしろ系 がいいのか、お姉さん暎走モヌド がいいのか  
でも、ここで匕甚したら、本人の尊厳 が倱われないか

ずころどころ、「おっ おおっ お姉さたっ」ずいうのも混ざっおたしお、ちょっずそれは茉せられない  茉せたいけど

なので、リアルタむムで 赀裞々な登山報告🌋 を芋たいアナタは、りチのTwitterアカりントをフォロヌしおくださいね。

MAIL線にいきたす。

  ・ 
  ・ 


■ MAILの登山客🌋


『転茉可』ず明蚘されお届いたMAILです。ありがずうございたす

【24/05/15 受信】

24/05/15受信


【それに察する返信の䞀郚】

24/05/16送信

  ・ 
  ・ 

返信 の自分の文の補足ですが  

ムラムラに察する、神様による解説 がさらに届いおおりたす。

Twitterでは曞けない

今たでの登山は、せいぜいハアハア汗かく皋床だった方が、ピカチュりに䜕床も「䞇ボルト」⚡ず「電気ショック」⚡を食らわされ、神秘の山🌋 を登り぀めお、倩囜で神✚に䌚っおしたった  


神秘の山 を頂䞊たで登り぀めお、倩囜で神✚に䌚いたい方ぞ


その解攟のしかた  🌋

ここから先は

2,352字 / 7画像

Â¥ 2,345

【📲】 ◀https://hironomichi.jp◢