見出し画像

花粉症についてしょぼい考察の続き②

今週始め頃から、肌の調子が悪い。
両手が乾燥して保湿しても保湿しても真っ白カサカサになっている。このままひどくなったら皮膚が割れてしまう。
そうこうしている内に、くしゃみを連発するようになってきた。
どうやらヒノキ花粉に反応しているらしい。
いつもなら杉の方が症状が重いのに、今回はヒノキの方が症状が重い。
今年は杉花粉ではほとんどくしゃみをしなかった。
にも関わらず、この数日でついつい目をこすったり、くしゃみを連発するようになった。
やはり杉は1月始めからのこっそり飛散🤭による、なんちゃって舌下療法が効いていたということではないだろうか。
(https://note.com/fine_peony157/n/n8543c74c4964)
なんちゃってで効果があるのだから、しっかり通院してきちんと舌下療法を受ければ劇的に症状が軽くなるのではないだろうか。
療法を試そうか悩まれている方は是非ともお試しいただきたいものである🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?