見出し画像

神の絵「若返り」テスト(スタート時のやらかし)

🍑の絵に続いて、「若返り」のテストユーザーに参加させていただいた。
テスト詳細は以下よりご覧あれ。

ということで、せっかくすぐに送っていただいた神の絵を、家にいなかった為 道具が足りずスタート出来ないという天然をぶちかまし、今週月曜からスタートした。
しかも、やらかしたのはこれだけじゃなかった(詳細は後述)

まずは、コンビニにて印刷できるようスマホ側の準備。 
画像データをアプリに取り込む。
私が今まで見た神の絵の中で1番描きにくそうだが、何だか芸術的なマークだ🤒
一番好きかもしれない🥰
描きにくい=丁寧にゆっくり描く→結果、ちゃんと思いを乗せながら描きやすいと思ったが果たしてどうなるか。
はてさて、実際にコンビニにて印刷。
プリクラ風とかポスターとか用紙設定が謎。
他の神の絵の時はこんなことなかったのだが、はて?
クリアファイルに入れて、よし、テスト準備完了✨

月曜日(6/24)朝
さぁ、はじめる♫ぞ〜、、、

ん?んん?🧐

養生テープから絵がはみ出るんですけど……???😵‍💫

これ、拡大されてる…?
てことは、コンビニのあの用紙設定、ダメだったんじゃん…?
え?でもポスターやプリクラじゃあ正しいサイズになるわけないから消去法で選んだんだけど。
詰んだ😵‍💫やらかした🤮😨
ずいぶん出遅れた上にこれって。。。🥺
他の神の絵は大きい方がいいって話だったし、これはやるしかない✊
キッチンペーパーを4分割してー、そのうちの1枚に筆ペンでトレースしてー…
ゴム系インナーなんて使わず直に行くで〜!!

サージカルテープで四方を貼り付け、お尻がちょっともぞもぞするなぁと思いつつ出勤したのであった。

1周目に続く























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?