見出し画像

神の絵「若返り」テスト(1週目)

スタート時のやらかしでも触れた通り、🍑の絵に続いて、「若返り」のテストユーザーに参加させていただいた。
テスト詳細は以下よりご覧あれ。

ということで、せっかくすぐに送っていただいた神の絵を、すぐに出来なかった上に印刷した絵のサイズが間違っているというスタートを切ったのだが。

月曜日(6/24)
キッチンペーパーを4分割し、そのうちの1枚に筆ペンでトレース。
ゴム系インナー使わずにと前記事であるスタート時のやらかしで高らかに宣言したのは、ゴムにかぶれるからでもある。サージカルテープも粘着部分でかぶれるまでいかないが痛痒くなる時はある。
ともかく、サージカルテープで四方を貼り付け、直に肌にあたるようにした。
安心していだだきたい。
取れてしまった時の危険は、ワタシに限っては発生しづらいと思っている。
夏でも冷房でお腹下したり喉に痛みを感じたり関節が痛みだしたりするので
·シルクの長めの腹巻き
·日によってはハイウエストのスパッツもしくは腹巻き付きレギンス
が必須な為、どこかの床にヒラヒラ舞い降りることは考えづらい🧐
ということで、アンダーウェアに直貼り、事故が起きることなく過ごした。
絵に関係してるかどうかは定かでないが、最近にしては視界が高いような?ここ数年で縮んだ身長が戻ったような?と感じることがあった。他はさすがに変化なし。

火曜日
窓に神の絵をあて、線を見やすくしてトレース。
窓にあてている態勢よりもキッチンペーパーのエンボス加工の方が書くのに邪魔。
なんだか視界が高くなっている気がする。
昨日感じた時よりは低いが。
まさかねぇ?

水曜日
キッチンペーパーの角やシワになったところが肌を攻撃してくるので、4隅をハサミで丸く切った。
うん、違和感なく過ごせた✨
肌への変化はさすがにまだ感じられない。
しかし、やはり視界が違う。
人間夜になれば日中の動作や重力で多少背が縮む。
朝と夜で視界が微妙に違うと感じる方はこれにあてはまっていると思われる。
年を取るにつれ朝晩で背が縮む(=椎間板と椎間板の間がせばまる)は減っていくらしい。そもそも椎間板と椎間板の間が狭まったままになり、身長が低くなっているからだ。
最近のワタシはこの状態だったのだが、微妙に視界が高いと感じたのは、この縮んだり戻ったりが関係しているのではないかと思う。
ちなみにこの椎間板の間の調節にはコラーゲンが使われていると昔聞いた。
何やらお肌を連想するのはワタシだけだろうか。🤔
あと、お尻の両横?腰?が張っているように感じるのはたんに太ったのかこの若返りが関係あるのか…

木曜日(←今ココ)
いつものようにキッチンペーパーに書いてアンダーウェアに貼り付け……失敗して破れた😵‍💫
そしてこのタイミングでキッチンペーパーのストックが切れていた🤮
仕方なし、フリーハンドで養生テープに書いて貼り付けた。
 
2週目に続く(予定)



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?