3月最大の敵

皆さんおはようございます。

最近は気温も急に暖かくなって過ごしやすい日々が続いております。
ただ朝の早い時間や夜は風が冷たく、まだまだ厚手の服は手放せない模様ですね。(笑)


そんな過ごしやすい日々にだんだんとなっていく中でも、押し寄せてくる魔の恐怖。そう、

「花粉」

です。


自分自身もともと花粉症ではなかったのですが、3年位前からこの時期になるとくしゃみと鼻水が止まらなくなり、目も充血するようになりました。(泣)


もしかしたらと思い、眼科に診察を受けてみると、見事に花粉症が判明してしまいました。


それから毎年この時期になると花粉症の薬の服用は必須になるとともに、ティッシュは自分の手元に置くようにしています。(笑)


僕の知り合いなんかは一月の終わりごろから花粉症の症状が出始めるみたいで、各々症状の違いは見られますがつらいことには変わり無いですね。
(´;ω;`)ウゥゥ


この現実はもう変えられようがないので、しっかりと受け止めてみんなで乗り越えていきましょう!


それでは今日も一日頑張っていきましょう!!


👆 一応花粉症対策のおすすめ食材載せておきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?