見出し画像

リナ・サワヤマさん

昨日のラジオで特集されていた方です。
歌手でモデルもしているそうです。

恥ずかしながら昨日初めて知った方です。
ググってみたらもう既にキャリアがある方。
ネクストレディ・ガガと呼ばれていたそうです。

確かにガガ様を彷彿とさせる楽曲。
ソウルフルと呼べばいいんでしょうか。
今の言葉でいうとエモい?

ちゃんみなさんを初めて知ったときに感じたように、あ、良いなと直感しました。

YouTubeで聴ける楽曲を、今聞いています。
エルトン・ジョンさんやガガ様とコラボしていたりするそうですね。

聞いているといろんな色が浮かびます。

宇多田ヒカルさん等に影響を受けたとのことですが、J-POPじゃない。
英語歌詞だからかもしれませんが、完全に洋楽ですよね。

日本人でもこんな洋楽の世界観で歌っている方がいる。
素直に驚きました。

しばらくの間、私の脳内音楽は彼女の音でいっぱいになりそう。

普段からラジオを聴く習慣はないですが、たまに耳にしたときに素敵な音楽を聴ける。
そういう出会いがあるのがいいと思います。
サブスクとは違う、ラジオの良さがあると思います。

アルバムも買いたいな。
でも、今月はスプラ3を買ってしまい、金欠なので来月に買おうかな。
それまではYouTubeで我慢します。
良い消費者じゃなくてすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?