嘘の友情をそれっぽく作り上げる “Sincerely me” :ミュージカル映画『Dear Evan Hansen』より

こんにちは。

今日も映画『Dear Evan Hansen』より一曲ご紹介。

Colton Ryan 氏が演じるコナーとエヴァン、そして友人のジャレッドが歌う曲です。

Colton Ryan という方をこの映画で初めて知ったんですが、この人イケメンだわ〜とドキドキしていました笑
今年1月にブロードウェイミュージカルに出演されていたっぽいです(英語できる方情報求めます!)
実力派俳優さんですね。


“Sincerely me” は劇中、エヴァンがコナーと友人であることを偽装するため、彼とのやりとりした手紙を作ることにします。
それっぽい内容にするために四苦八苦するのですがその様子も歌われていて
思わずクスッとしてしまう明るい歌になっています。

コナーのイケメンさとキレキレなダンスをぜひ観てほしいですね☺️

あとよかったらスキ・フォローもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?