見出し画像

葬送ネクロモルディカイ

こんにちは(」・ω・)
今回は葬送ネクロにモルディカイを入れた構築を紹介します(*・ω・)*_ _)ペコリ

上が自分の考えたモルディカイ入り葬送ネクロです

まずはマリガンからです

基本は永劫の決闘モルディカイ冥河の流葬カローンをマリガンします(^ ^)ゴゴゴ…

上の2つがあるなら、先行の場合は一般的な葬送ネクロで使われているカードをマリガンしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ


後攻の場合は先行マリガンカードメタトロンをマリガンしても構いません(^ω^)

それでは対面について書きます

しかしこのデッキを作ってそんなに時間がたってないので感覚で書かせていただきます(*^^*)

ディスカドラゴン6-4
マナリアウィッチ4-6
葬送ネクロ7-3
狂乱ヴァンパイア6-4
ヒーローマーズ7-3
コンボエルフ7-3
バハドラ2-8
復讐ヴァンパイア5-5
チェスウィッチ5-5
あくまで感覚なのでもっと突き詰めれば勝率がかわるかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
上に書いた通り葬送ネクロにはかなり有利なのでランクマでも最近多くなった葬送ネクロを倒すのは簡単ですよ(^ω^)
そこで良く言われがちなのがそれ葬送ネクロが強いだけやん?って言われますがはっきり言いますその通りです(❁´ω`❁)
なので肌が合わない人は今まで使っていた葬送ネクロをお使いください(*・ω・)*_ _)ペコリ
肌にあった人はこの構築に対してこれを使ったらいいとかコメント入れてくれたら助かりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?