見出し画像

出産まで76日

◎体重+6.5 ◎体重良好

ーー-----------------

こんばんは。あやです。

今日久しぶりにマクドナルドへ行きました。

久しぶりに食べたんですけど
本当美味しいですね。
ナゲットもポテトもぺろりといただきました。

私は照り焼きマックバーガー一筋で
他に食べた事ないんです。
(人のを一口もらったりはある)

サムライマックとかもレギュラー化してるし
美味しいと聞くので
他のバーガーにもチャレンジしようかなとか
思うんですけど結局注文する時は
照り焼きマック。

何回食べても今の所飽きてないです。

滅多に食べないからかな。

モスバーガーでも照り焼きマック(笑)

それよりもびっくりしたのが
ハンバーガーって100円じゃ
買えなくなってるんですね。

「100円あったらマックへ行こう」

というCMが懐かしい。。

ほんとになんでも高くなってるー。

いやになっちゃいますね。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?