見出し画像

出産37日/クーラー

◎体重+7.7kg

--------------


いきなり体重が増えてきました。

7kgくらいで抑えたかったのに
10kgくらいはいきそうなペース。。

それでも通常ですが。

昨日友達ともう暑くてクーラーつけるけど
寝る時にクーラーつけてると起きたらやっぱりだるいよなあ
って話になって


昨日はクーラーをタイマーつけて寝てみました。

暑くて起きました。

せっかくなんでそのまま起きてます。

結局暑くて寝れずに目が覚めてしまうならクーラーつけた方がいいですね。

まだ6月なのに先の電気代が思いやられます。

暑くて水分補給するためにスイカを食べました。
起きてすぐに(笑)

スイカ大好き。

ちょっとクーラーつけてもう少し寝ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?