見出し画像

出産まで10日

◎体重+8.5kg

-----------------

こんばんは。あやです。

とうとう出産まで10日になりました。
いつ陣痛がきてもおかしくない期間なだけに
毎日ドキドキですが
変わらず普段通り過ごさせてもらってます。

病院の先生にはお腹がはってないから
とにかく動いてー!
って言われるのですが
とにかく動くって改めて言われると難しい。。

都会にいる時は全部歩き行動だったから
1日1万歩なんて普通だったのに
田舎だと全然歩かなくなってしまって
明らかな運動不足。。
加えてこの暑さ。。

運動する気になれないですね。

でも自分のためにも頑張って動かなきゃなと思うので明日から少し早起きして
まだそんなに暑くないうちに
散歩でもしてみようかと思います。

みんなどうやって動いてるんだろう。

はやく産まれてきてほしいなと思う
今日このごろです🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?