見出し画像

出産まで91日

◎体重? ◎体調良好
朝測り忘れてしまいました

------------------

こんにちは。あやです。


27wにはいりました。
ついにお腹もでてきて妊婦らしくなってきました。

妊娠中はホルモンバランスがガタガタで
肌荒れしやくなるのですが、
元々ストレスを感じたり
生活習慣が乱れるとすぐニキビができる体質で
妊娠してからというもの
ニキビとずっとお友達になっています。

特にやっかいなのが黄ニキビ。

この黄ニキビって朝はなかったのに
夕方になると急に現れたりするんです。
そして存在感を全力で出してくるんです。

あのやっかいな黄ニキビどうにかならないでしょうか。

ですが最近、しばらくお友達になっているせいか
黄ニキビが出現する場所がわかるようになってきました。
なんだかジンジンするんです。
あ、これ夕方には出てくるな。みたいな。

厄介者には変わりありませんが。

どなたか治し方ご存知ないですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?