見出し画像

出産まで79日

◎体重+6.4kg ◎体調良好

-----------------

こんばんは。あやです。

わーー

ついにやってしまいました。

昨日ブログ書くのすっかり忘れてました。

完全に書いたと思い込んでました。

習慣化って難しいですね。


思い出した頃には日にちまわってしまってました。

反省。

こんな日もありますね。

どんまい自分。

今日は一日お金を使わないようにしようと思って
カフェ我慢しました。

最近1人だと料理を作る気になれないので
Uberを利用しがちだったのですが
Uberも我慢して家にあるもので
済ませました。

これは自分としてはかなり褒めてあげたいところ

よく我慢した。

おかげで今日はNMDとなりました♪

最近カフェやUberを利用しがちなので
気づけば結構な浪費になってしまってるんですよね

気をつけないと。

今日人気だという手相占いに行ってきました。
1時間並びました。

基本占いは信じてない方で
いい事言われたら素直に嬉しく受け止めよー

のスタンスなのですが、

今の私の手相では、

結婚はない、今年は散財する

でした笑

結婚はないとはっきり言われました笑

散財は当たってるかもですね

知らなかったんですけど
手相って3ヶ月で変わるらしいですよ。

3ヶ月後にまた行こうとはなりませんでしたが。

手相占いとか誰が作って決めたんでしょうね。

みなさんは占い好きですか??


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?