見出し画像

自由が丘にある割れチョコ発祥のお店『チュべ・ド・ショコラ』の魅力🍫✨

こんばんは🌙
risaと申します♪

自由が丘のセレクトショップのお店で働き始め本日で10日目です☆
みなさんの温かい応援がとても嬉しいです😊

私は普段、健康に良いものを意識して食べているのですが、たまには甘いお菓子も食べたいというのが本音です☆笑

特に私はチョコレートに目がないです😍

今日、職場に行く途中で美味しそうなチョコレート屋さんを発見しました✨

吸い込まれるように店内へ🍫🐈‍⬛💕


割れチョコ専門店
『チュべ・ド・ショコラ』

お店は、自由が丘駅から徒歩7分、私の働くセレクトショップの向かいにあります✨

お店に入ると、店内一面がチョコレート🍫💕

チョコ好きにはたまりません😍

国際規格をクリアした上質なクーベルチョコレートで、なんとチョコレートランキングで一位を受賞したチョコレートもあるそうです❗️

そして種類がとても豊富⭐️
(写真はほんの一部です☆)

チョコレートの種類は、ビター、ミルク、ホワイト、抹茶☆
そして、アーモンド、マカダミア、クランチ、マシュマロなどが、さまざまな組み合わせで入っていて、もはや何通りあるのかわかりません😲☆

また、板チョコだけではなく、生チョコや、ザッハトルテもありました❗️

店員さんにおすすめを聞いてみたところ、最近の人気は『マシュマロ入りチョコレート』とのこと☆

今回私は『アーモンドのミルクチョコ』と、『マシュマロ、マカダミアのビターチョコ』を購入しました♪
(本当はもっと買いたい笑)

ミルクアーモンド

100gで500円しないくらいだったと思います♪
写真を撮り忘れてしまいましたが、特にビターチョコと甘いマシュマロのコラボは最強でした✨
苦味と甘味が絶妙すぎます♪
人気の理由がよくわかりました😋

美味しすぎて一瞬でなくなりました😋💕
職場に近すぎて、また立ち寄ってしまいそうです♪笑

終わりに

今回は自由が丘にある割れチョコ専門店『チュべ・ド・ショコラ』をご紹介いたしました♪

普段は和食、定食で栄養をバランスを意識しつつ、たまには、頑張ったご褒美に大好きなチョコレートを食べる🍫💕

チョコレートはやっぱり最強です♪

明日もまた頑張ります☆

急に暑くなり蒸し暑い日が続きますので、みなさん体調にもお気をつけくださいね😊

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?