見出し画像

新宿のお洒落なカフェ② 『wired bonbon』

みなさんこんばんは🌙
risaと申します☆

新宿でおしゃれなカフェを見つけてはnoteへUPしていくシリーズ✨

今回は第2弾☆

新宿駅直結、ルミネ1の6階にある
『wired bonbon ルミネ新宿店』をご紹介いたします🐈‍⬛

店名からお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのカフェは『WIRED CAFE』から誕生したスイーツに特化したカフェです🍧✨


チャヤマクロビオティックスでのシェフパティシエや日本初のヴィーガンスイーツ専門店「hal cafe 229」オーナーパティシエなどの経験を持つヴィーガン・パティシエ岡田春生氏による、100%植物性素材を使ったフォトジェニックなオリジナルパフェなどが目白押しです✨

【お洒落なドリンク🍹】

レモネードがとにかく可愛いんです♪
全部で5種類あるのですが、カラフルで可愛すぎて、どれにしようかとても迷いました😍

私が選んだのはこちら💁‍♀️

🔸ピンクレモネードスカッシュ(税抜650円)


友達はこちらをチョイス💁‍♀️

🔹グリーンアップルソーダ(税抜600円)

もう、これはテンション上がりますね💕

【お洒落ごはん✨】

スイーツが推しのお店ですが、カフェごはんもおしゃれで美味しそうかものばかりでした💕

私は今回こちらを選びました💁‍♀️

💎塩レモンネギトロサラダライス(税抜1,080円)

お皿までもがおしゃれすぎる✨
野菜たっぷりでレモンの酸っぱさが夏にぴったりです🍋

平日の夜に行ったのですが、すでに満席状態❗️
今回入れてラッキーでした🤞

夜だとごはんを食べたくなっちゃうので、次回はおやつの時間にお邪魔しようと思います😋

ちなみに第1弾はこちらです☆

ご興味ある方はご覧くだささい😄

それではまた🍀







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?