見出し画像

渋谷でおすすめのオシャレカフェ☆『ジンナンカフェ』

みなさんこんにちは🐈‍⬛
risaと申します☆

渋谷のおすすめのカフェをまた一つ見つけたので、ご紹介します♪

お店の名前は『ジンナンカフェ

渋谷駅から徒歩7分、ファッションエリアの神南にあるカフェで、おしゃれな人が多いです✨

店内もとってもオシャレで広々としていて解放的です🍀
ついつい長居したくなるようなリラックスできる空間です☺️

空間も最高なのですが、料理も絶品です💕

女性が好きなワンプレート料理♪
とても迷いながら決めました☆

🔹私が頼んだもの

バターミルクチキンカレー

バターミルクチキンカレー
1,000円(税込1,100円)

クリーミーなカレーで、辛いのが苦手な方も美味しくいただけます♪
パクチーは苦手な方はパクチー抜きもチョイスできますよ👍

野菜の付け合わせもあり、ヘルシーなプレートで、最後まで美味しくいただけました😋

🔹友人が頼んだもの

ジャークチキンライスプレート

ジャークチキンライスプレート
1,000円(税込1,100円)

こちらも美味しそうでした✨
ボリュームあって野菜もしっかり摂れます◎

この他にも、ソイやオーガニックの魅力的なメニューもありました!

気になったのが『ソイラッシー』

次回行く際は頼んでみようと思います✨

それではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?