見出し画像

おすすめ柔軟剤。せっけんの香り。


どうも。misa♪です。

たまたま
洗濯物記事が続くけど。

楽天で、
柔軟剤買ってみたよ。

レールドゥサボン

めーっちゃ良い香りなの。
求めてた石けんみたいな
爽やかな香り。

試してすごい良かったから、
詰替え用でリピ買い。

3種類あるのですが、
私が試してみたのは、

センシュアルタッチ
という香り

右のやつね。

左の洗剤容器は、アタックのプッシュタイプのやつ。
パッケージは、取る!!
爽やかなパッケージも置いてるだけで良き。

上質なせっけんの香り

詰替え用大容量。

大容量なので、詰め替えてもボトルもう1回分くらいありそう。

洗濯物を洗濯機から出す時、
干す時、
部屋干しした部屋、
2階に部屋干ししてると、
1階から2階に上がってきた瞬間にもファアーーーと香る。

と言っても、
石けんの香りなので
そこまでキツくはないです。

こんなにオシャレでかわいいのに、海外の柔軟剤とかではないの。
ちゃんとした日本製。

ま、ちょいとお高いかなとも思うけど、何より自分が気に入った香りで家事をする、
これが1番アゲなポイント。

今回、お試しで、
同じ香りの香水?
が付いてきたよ。

お試し1回分

柔軟剤と同じ香水って、
結構ずっと前から、あったら良いのにーって思ってたから、すごく良いと思う。
まだ使ってないケド。

今回、たくさん見ているブログの中で、どなたかが紹介してるのを見て買ってみましたー。

この記事見て、また誰か試してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?