見出し画像

#076:優しく温かな世界観に浸る

たくさんの投稿の中から見つけてくださって、ありがとうございます。
今日は私が少し前にホロリとした猫漫画を共有します。

猫の転生の話です。
猫好きなものでInstagramも猫の画像や動画ばっかりがタイムラインに出てきます。
SmartNewsでも同じ状態。
そんな中で出会った漫画です。

神様の不正の影で使徒まで手心を加えていたなんて。
神様と使徒のそれぞれがしれっと優しい不正をするところがなんともいいのです。

落下先の草むらにいる子猫を見つける小さな熊はいったい?
神様が熊の姿をしていることとの関連は??

そしてまた場面は変わり、新しくやってきた猫への先代ゆうれい猫からの重要な伝達事項にも泣けます。

優しく温かな世界観にほっこりできますよ。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?