見出し画像

たわけによる戯言

増税だよ。 なんでも贅沢品や趣向品はよ。

そのうち射精にも税金かけられちまうよ。 

そうなりゃ今のうちしこたまやっとくのが俺らの節約であり貯金になるな。

先を見越して、山張って投資する訳だ、あの行為に。山張りながらよ。   
もう止まらないよこれは。

性欲と金欲にタッグ組まれたら並の男はもう奴隷だ。 

明るい未来のためにしこしこ勤しむのみだ。


そういえば不同意猥褻罪ってのが成立してたな。

冤罪が増えそうだな。 対位だって危ういもんだよ。

そのうち女性優位以外の対位はレイプだって叫ばれるかもしれない。  平塚雷鳥はどんなsexもレイプだって叫んでたとか聞いたことあるし。
対位も制限喰らうかもなら今の内にやっとくべきだな。 

しかし正常位は意外と危ういんじゃないか?
あんなもん正常と言いながら俯瞰で見たら1番無理矢理感がある。
なんでもかんでも制限で、純粋な欲求なんてもはや発散できないのか。

しかし沸き出る欲求も疑わしいもんだな。
俺は今までは急に催す性欲は宇宙からの使命だと思って実直に向き合ってたけど、もしかしたら最近の手首のあの時計から操られてるんじゃないかと思うよ。 
あの高性能のスマートウォッチとやら。
手首についた高性能。あれはなんだ一体。
あんなになんでもしてくれてるなら、逆にしてやられてることもあり得る。

動物園で動物を見ている時は動物に見られている時でもある訳だし。
襟を正さないといけないよ、種の先輩たちに。

俺の純粋な欲求は宇宙の意志から、手首からくる誘導に変わってしまったんだ。
感情はグーグルに支配されたんだ。愚が狂うとかいてグーグルって訳だ。ぐはっ。

貧乏人てのは妥協の末にいろんなものを失うのに、さらに俺らからピュアな欲求まで奪うのか。 一体俺達は何が得れるんだ。  
こんなことになるなら金庫にでも入れて丁重に保管してたのに。
貧乏人から湧き出た欲求は妥協なんだ。  

愛だけなんだ。 ってね。

妥協の果てに、俺らは小さくなった消しゴムみたいになってこんな部屋で戯言を吐くわけだ。

尖りてーなぁ。 あの頃の真っ白なボディにそれを包むネーム入りのカバー。
あたしゃねぇ、あたしゃねぇ!って公共の電波で怒ってみたいよ。

あぁ、悲しいな。 もうこうなったら貯金だ。
未来への貯金をしよう。 

ゴソゴソもぞもぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?