痴呆の父

ご無沙汰です。生きてます。
この一年、公私共々ジェットコースターの様な日常でした。
余命3ヶ月だった父は、、、、元気です!とりあえす。。。
色々あって手術をして、色々あって癌ではなかったり。💦
今はガリガリのガリ男になり、呼吸も苦しそうですが元気?です。痴呆は進みました。
今朝は、家のテレビを指さして値段を聞くので、15万くらいだよ?と教えたら、この大きさ(55インチ)で15万と言うことは、作った人が自信無かったんだろうな。。。と、申しておりました。
えー、、、元気です!

まだまだ寒く、世の中不安定で歪ですが、皆様もご自愛下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?