見出し画像

バランスは取るのではなく


皆さんはバランスを意識していますか?

自分の心地よいバランスってあるんです。


仕事と遊びのバランスや、睡眠と活動のバランス。


このバランスって思考で考えて【バランスを取る】のではないんです。


体感や感情で心地よいところが、今のあなたに心地よいバランスなんです。


いつも一定ではないんです。


人って、一度心地よいバランスを知ったらそこに固定しようとするからおかしなことになるんです。



いつも「今」でみましょう!


バランスが取れているとエネルギー増幅します。


【見えないところを整える】
【こころを整える】
【身体を整える】


この3つもバランスです。3つで一つです。

何かに偏ったらバランス崩れますから〜♪


3つで【私】を支えているんです。


こころがヤサグレると身体にも顔の表情にも出る。


じゃ、なんでこころがヤサグレるのか??

魂からのサイン(感情)を無視して常識や自分の美学にこだわってるからです。


感情を抑えて良い子ちゃんでいることは魂にとっては毒でしかないよ〜♪


魂はずーっとあなたの味方です。


反乱起こしてるのは思考やで〜


魂→こころ→思考の3つが仲良しで行くには、魂のサインを見逃さずそれに素直に行動することですよん♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?