見出し画像

身体の健康を保つ秘訣は身体からのサインをスルーしないこと!


皆様は健康とはどういう状態だと思いますか??


身体が元氣でもいつも氣持ちが沈んでいたり、不安や恐怖や悩みで心が壊れたら健康とはいえませんね。


心の支えになるのは身体です。こころを支えるにはしなやかで柔軟な身体が必要です!

ここまでは意識している方も多いと思います。


ですが、心と身体は見えない世界の影響も大きく受けていて、まずは見えないところに何かあり、心や肉体に不調などとして現れてくることも多々あります。


今回の記事は身体の健康づくりのことをお話しします。


現代は、◯◯したら健康になる!◯◯は身体に良い!
そういったことが溢れています。


特に不安を煽っている情報がなんと多いことか!

本来身体の健康づくりにお金はいりません!

ここから先は

1,139字

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?