八戸ノ里温泉

ライブの時間を1時間間違えた。

選択肢としては喫茶店で本を読む。
駅周辺を探索する。
などありましたが、銭湯に入りたいと思い立ち調べると、、


八戸ノ里温泉徒歩3分

近くに見つけました。

昔ながらの外観と下駄箱

「昔は左右で男女分かれてたのかな」の予想


中に入ると、この手の温泉にしては広めの待合所がありました。


入浴+タオル石鹸シャンプーで
650円

脱衣所は100円入れないで良いタイプ
(うれしい)

でした。

浴場は湯気でもくもくとしており、
パッと見狭そうに見えましたが、
入ってみると意外と広く、
バリエーションも豊富でした。
漢方風呂、プラズマ風呂、
サウナ、水風呂などなど、、

追加料金無しでサウナ入れたのは嬉しいですね。
サウナは4畳半程で適度な大きさ。
水風呂の温度も良好。

客層は30〜50代が多め
現場関係者多め、、かな?


いやー650円で
このクオリティはとても満足でした!

また行きたいです。


大阪府東大阪市御厨南1‐1‐27
近鉄八戸ノ里駅から徒歩3分
6:00〜27:00 年中無休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?