また来たな~。

面白くなって来たよ~。

毎日起こる不思議な現象。

夕べも、
横になって瞑想していると・・・。

いつものように、
どこからともなく風が吹く。

部屋は閉め切っている。

エアコンもついてない。

でも風が足に当たってる。

なぜいつも足ばかりなのか?

以前この現象が起こった時は、
顔に風が当たってた。

始めて起こったのは、
アセンションが始まったころ。

この時は体の右半分に風が当たってた。

何か意味があるんだろうね。

ちなみに、毎日起こっているこの現象、
夕べはちょっと違った。

横になって瞑想を始める。

風が吹き出す。

今日も来てるんだね。

と、声をかける。

すると、耳鳴りが始まる。

この日は、まだ終わらない。

どこからともなく、
いい匂いが漂ってきた!

もしかして・・・。

今日は一人じゃない?

一体、何人来てるんだ!!!

「何人いるの。」

と、聞いても返事はない。

が・・・。

細胞が反応する。

ザワザワ。

皆で見てる???

この先、もっと増えていくんだろうか。

みんなに見られてると緊張しちゃう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?