夢とは・・・。

アセンションが本格的になってから
色んな夢を見て来た。

変な夢、これはなんだ?

な~んて夢もたくさん見た。

夕べも・・・。

横になって瞑想していると、
強烈なエネルギーが下りて来た。

エネルギーや周波数に反応してるのか、
頭の中では、きれいな波紋が出来てる。

とってもきれいな模様。

音を聞きながら模様を見ていたら寝てしまった。

1時間くらい経っただろうか、
夢を見て目が覚める。

戦争?の夢。

自分と仲間を守るために
相手を銃で撃ち、倒したところで目が覚める。

目が覚めてすぐに
「記憶」という言葉が浮かんできた。

色んな夢があると、最近思ってる。

ハイヤーセルフに質問をしたときの答え。

今の状況を伝える夢。

予知夢。

そして記憶など・・・。

これまでも、記憶らしき夢を何度も見てる。

地球ではないところで、
変な生き物に追いかけられたり、
殺されそうになっている夢。

拳銃で胸を撃たれる夢。

この時は拳銃で撃たれた衝撃で目が覚めた。

目が覚めても衝撃が胸に残っていた。

洪水の夢も見た。

高い建物の一番上の部屋に居て、
下のほうは泥で埋まっていた。

どれも記憶なんだね・・・。

夏至を通過し、どんどん記憶が蘇るのか?

ちなみに、ハイヤーセルフは
私がパニックにならない様、
ソフトなものから見せてくれてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?