天使が話しかけて来た!

目を閉じ、グラウディングしていた。

すると・・・。

「こんにちは」

「こんにちは」

と言いながら、
かわいい声が近づいてくる。

子供か?

誰に話しかけているんだろう?

と思っていたら~。

私だった。

話しかけて来た子供は
2、3歳くらいの男の子。

お母さんと手をつなぎ歩いている。

男の子はキラキラして、天使のよう。

天使のような子供は裸足の私に興味津々。

こんな質問を投げかける。

「なんで裸足なの?」と子供。

「気持ちいいからだよ~。」と私。

短い時間だったけど、
とっても素敵なひと時を過ごした。

こんな事で喜びや幸せを感じる。

もしかして・・・。

私の意識は5次元状態?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?