もうちょっと休みたかったな~。

早くもやってきた第2波。

もうすこし休ませてよ~。

な~んて言いたくなる。

今回の症状は、首から上半分、
右側だけがジンジン。

このジンジンが半端ないのです。

振動しているのか
顔がかゆくて仕方ない。

立ち上がるとふらつく。

頭はボーっとしている。

そして、眠い。

また、ダウンロードと
インストールの繰り返しか。

とにかく凄いエネルギー。

これまで最強のジンジン。

ちなみに今は、
後頭骨あたりもジンジンし出した。

奥にあるものと
繋がっているのがはっきり分かる。

奥にあるものといえば・・・。

松果体。

後頭骨から松果体まで痛い。

この後、少しは休憩の日があるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?